2012年05月21日

甥っ子のご依頼☆

甥っ子のご依頼☆


GWに甥っ子から依頼された「自画像」はんこを作りましたicon

はんこを彫るのはいいのだけど、原画をどうやってはんこサイズにするか・・・
縮小コピーを考えましたが残念な結果になりそうで(←コピー下手)

もう 気合で模写しましたiconicon

こどもの絵って 難しい!!

模写のためと見つめるほど気になってくる
違和感・・・

何がおかしいって
本人丸顔なんですよ。
いがぐり頭でもないんですよ。

もうね  これ誰?ってくらい似てn…ゲフンゲフフンッ

しかし ご依頼ですから、喜んで(笑)

持ち手はお義父さんがつけてくれました。
持ち手があると一気にはんこっぷりがUPしますねicon


同じカテゴリー(はんこ)の記事画像
ForYou
お久しぶり
不二子ちゃ~ん
ニヤニヤ
四角婆
なんだか…
同じカテゴリー(はんこ)の記事
 ForYou (2012-07-16 15:19)
 お久しぶり (2012-07-13 20:50)
 不二子ちゃ~ん (2012-04-26 00:36)
 ニヤニヤ (2012-04-20 22:27)
 四角婆 (2012-04-06 08:15)
 なんだか… (2012-04-04 08:13)

Posted by あるみ at 21:12│Comments(0)はんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。